スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿泊先でも快適に寝たい!

オーバーレイ1
みなさんこんにちは

ふとんのマツムラ 店主のマツムラです。

父が亡くなりはや半年が経ちました。

今年は、一人迎える決算ということで、あるけどやこれやの大慌てです。

こんなんあの人、一人でしてやあたんやな。と感心するばかりです。

でも、昨年4月に入れたPOSがその作業効率をアップさせています。

入れといてよかった。

ところで本日は、とある中高年の奥様がご来店。

ベッドやふとんの上に引くマット(ふとん)が欲しいとのこと。

本来、ふとんやマットレスは一枚で寝れるようにお勧めします。

むやみやたらと重ね寝するとお尻だけが沈むからですが、

お話を聞くと、入院先のベッドが硬く寝てられないそうです。


確かに病院などでは、介護者よりも介助者のために、踏ん張りやすい固めのマットが多く

お尻や背中をうっ血させます。

そら、痛いですよね。

そこで、お探しなのがオーバーレイスタイルのマットと言うことです。

マットレスや敷ふとんなどの敷寝具との間をうめてくれ、体しっかりとサポートし、

寝心地を改善してくれる優れものです。

これも最近は、いろんな種類がありますので試してみないと、

いけませんが、例えば旅行先や宿泊先で簡易的に寝心地を改善するにはもってこいです。

もちろん、今の敷寝具が自分に合わないから少しでもよくしたいと思う人にも

お勧めです。

これでこの方も、入院先でゆっくり休めますね。




滋賀北部・敦賀・岐阜近郊で「オーダー枕」をお探しなら
<滋賀県・長浜市> ふとんのマツムラ 長浜まで!

ご来店いただいて20分でお持ち帰り頂けます。

作ったあとも、安心サポート「10年間高さ調整無料」付き!

オーダーメイドまくら・・・¥20,000(税別)

オーダーメイドまくら専用ピロケース・・・¥2,500(税別)

ベッドフェア開催中!
当店のベッドは寝心地とエコを重視したノンスプリングマットレスが中心!!
重くなく、処分もしやすく環境に良い
もちろん寝心地ならどんなところにもまけまえん。
インテリア要素も高いベッドを気軽に楽しんでいただける売り場を作りました。
ぜひ一度、試しにお越しください。

その他商品のお試し・ひやかし・見積もりのみのお客様も大歓迎です

お問い合わせはTEL:0120-15-6010まで

 営業時間 10時~19時

 年中無休

★ふとんのマツムラ・HP 携帯用サイト ★
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sleepmatsumura

Author:sleepmatsumura
ふとん屋に生をうけ小さい時から遊び場は、ふとんの山になった倉庫!卒業してから東京2年と広島2年の修行を経て、只今ふとんのマツムラ2代目続修行中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。