FC2ブログ

やっぱりブログ書こう(再開するぞ)

皆さんこんにちわ

ふとんのマツムラ店主のマツムラです。

久しぶりのブログ更新に手が震えております。

かれこれ二年くらいはほっておいたブログを解凍するがごとく再開しようと思います。

なぜその経緯に至ったか・・・・・

お恥ずかしい話、私は筆不精の活字が得意でないのが続かない理由

でもでも、今回西川リビングの近畿ブロック会で受けたセミナーで #すごはん の増澤 美沙緒先生のお話にすごく感銘を受けました。

やっぱりブログが今の販促にはとても重要と思いまた再開することにしました。

どこまで続くかわかりませんが、まずは毎日一回必ずアップできるように頑張っていきます。

そこでまずは報告です。

このたび、小規模事業者持続化補助金の申請が採択いただきました。パチパチパチ


syoukibo2
昨年度も、申請しようとして途中で挫折。

今年こそと思い挑んだ書類作成。

悪縁苦闘しましたが、かなりの思いを込め頑張った成果が評価いただきました。

題して

「体験型寝具店の認知度向上」

です。
syoukibo1

一昨年来から進めてきたこの活動も、昨年大型家具店(お値段以上のあの店です)の長浜出店とネット販売大手の台頭で

更に体験できる売り場づくりが求められるようになってきました。

店舗は色々と工夫してかなり皆さんにも好評いただいていますが、それを伝えるツールがうまく活用できていませんでした。

今年は、より見やすいHPの改修していき、皆さんのもっとお得な情報を発信していきますので楽しみにしていてください。

内容については、徐々に進めながらアップしていきます。

でも、なんだか今年は厳しいですが、先行きの明るい事が少しづつ増えてきました。

この調子で、今月残り10日も乗り切ります。


滋賀北部・敦賀・岐阜近郊で「オーダー枕」をお探しなら
<滋賀県・長浜市> ふとんのマツムラ 長浜まで!

ご来店いただいて20分でお持ち帰り頂けます。

作ったあとも、安心サポート「10年間高さ調整無料」付き!

オーダーメイドまくら・・・¥20,000(税別)

オーダーメイドまくら専用ピロケース・・・¥2,500(税別)

ベッドフェア開催中!
当店のベッドは寝心地とエコを重視したノンスプリングマットレスが中心!!
重くなく、処分もしやすく環境に良い
もちろん寝心地ならどんなところにもまけまえん。
インテリア要素も高いベッドを気軽に楽しんでいただける売り場を作りました。
ぜひ一度、試しにお越しください。

その他商品のお試し・ひやかし・見積もりのみのお客様も大歓迎です

お問い合わせはTEL:0120-15-6010まで

 営業時間 10時~19時

 年中無休

★ふとんのマツムラ・HP 携帯用サイト ★

http://sleep-matsumura.com
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sleepmatsumura

Author:sleepmatsumura
ふとん屋に生をうけ小さい時から遊び場は、ふとんの山になった倉庫!卒業してから東京2年と広島2年の修行を経て、只今ふとんのマツムラ2代目続修行中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR